FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0506/鯨肉の寿司

を食べてきました。
というのも、GWを利用して我が家に戻ってきていた弟が帰るということで見送りのついでに何故か寿司屋へ→鯨肉だとう!?→早速注文 という流れがあってですね……。

買った

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

ユンボル -JUMBOR- 2 (ジャンプコミックス)

ユンボル -JUMBOR- 2 (ジャンプコミックス)

ユンボルがとにかくアツい。かっこいい。私の手元にはジャンプで連載されていた時の「重機人間ユンボル」)の単行本(全1巻なので巻数が付いてない)もあるんですが、そちらに比べると話が濃くなっている。そして「重機人間〜」のほうではあまり出番がなかったマスター(チュー・ブライン)がかっこいい。