FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0518/あなたのほね わたしのほね

骨まで愛してー(ほねまであいしてー)
Bone to Love Youの三連のリズムで首を振って首を痛めたり「ほね」がゲシュタルト崩壊したりしましたが私は元気です。

日記

・三連符成分が足りないのでAIR RAID FROM THA UNDAGROUND。
・久々に弐寺をやったらGENOM SCREAMSとTEXTUREが割とあっさりクリアできました。何故だ。
・深海魚*1うめえ※緑譜面です
・新しい光
→"全てのパートが爆音で聴こえるのにまとまっている"ミキシングがすげえなあ……
・Bone to Love You
→「死に花(を咲かせる)」というのは「死ぬ直前にすごいことをして死後に名誉が残る」ことらしい。「死に花よ咲いてくれ」というのも物凄い表現だ……。ガイコツというモチーフはとかくロックなり
→ガイコツとロックで思い出したもの:骨T(ポルノの「SWITCH」ツアーT)

唐突にまとめる音ゲー

ポップン:最初に触ったのは10だった気がするけどまともにやりはじめたのは13(カーニバル)か14(FEVER!)だったような
   最近ようやくN譜面でもなんとかなるようになってきました。ユーリさんは俺のよ……なんだろう……嫁ではないな……
弐寺:14(GOLD)から。
  カミロ・ウナ・メンデスにいきなり突撃したりゲーセンの閉店セール?で1曲フリープレイとして解放されていたときにSecond Heavenでボロボロになったのが15(DJT稼働直前)。
  未だに☆3以上がほとんどできない。5.1.1.うめえ
ギタドラ:V5かそのくらいからやってた気がする
  基本的にベース。最近Vampire KillerとDiscommunicationばっかり。
DDR:SupernovaとXG2
  一番体力がいるのであまりやらない
jubeat:リプルスも一度だけ触ったんですが本格的に始めたのはknit。
  Evans解禁。エアレイドさんに土下座。
リフレクビート:Living Dying Messageに釣られて。FLOWER解禁。
太鼓の達人:今までにプレイした中で一番古いバージョンは6(何故かおいているゲーセンがあったので)。

*1:Evans/ジャケ写の魚はホウライエソ