FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

本日の音ゲー

APPEND TRAVEL:卵にひびが入った  ギタドラXG3だけは青森市までいかないと無いのでアレなのがアレ。
ハイライト:ALBIDA690k(ギリギリクリアできていない) エアレイド黄のハイスコア更新 酔えば酔うほど強くなる(酔拳)わけではない
ハイライト:THE FALLEN(とコロブチカ)解禁しましたやったね。
マーカー:絵画

  1. jubeat
    • オリオンをなぞる(ADV)(copious APPEND新曲)
      • きょうのチャレンジ。TIGER&BUNNYの主題歌、リフレクには先に入ってました
      • そういえばcopiousのテーマは宇宙だ……オリオン座
    • ALBIDA(ADV)
      • 黄はわりと問題なくクリアできるんだ・・・
    • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT)
      • ごめんなさい私が悪かったので濁流はやめギャアアアアア
      • の一言に尽きます。500k。譜面動画は何度か見ていたのでなんとなく覚えている部分もなかったわけではないんですがそれでも無理なものは無理。でもガバ地帯はむしろ黄より楽じゃね?
    • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
    • supernova(EXT)
      • copiousのテーマは宇宙だった・・・・・・まーんげつーのーむーこおでーーーー
    • ALBIDA(EXT)
      • 693778点(シャッターボーナス込み)なのであと一歩。2回くらい出てくるわちゃわちゃしたプチ発狂をさばけないといけない。
      • ALBIDAかわいいよALBIDA……
  2. リフレク
    • cloche
      • アペンドトラベル新曲 かわいい曲。
      • 最後のLOを取り損ねてしまった。
    • Cookie Bouquets
      • CSDJT収録、ジャケ写はdormirのアルバム「Petit March」のもの
      • 「L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm」がまったく想像がつかなかったんですがかっこかわいい曲でしたくりむさんかわいい。
    • Living Dying Message(HARD)
      • わかーるーひーがーくーーーーるよーーー!!!(ハイスコア更新しました)
    • SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
      • 解禁したけどまだやってなかったので。楽しい曲です
    • ポップミュージック論(MEDIUM)
    • Elisha(MEDIUM)
      • クリアできました。やったね。(やかんLOを片方落としてしまった)