FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

灼熱は逆にノマゲできない気がする

おかげさまですっかりかまぼこ工場従業員化していますがわたしはげんきです

ポップン

  1. A.I.デイトポップ
    • フルコンできそうでできない
  2. エレゴスREMIX
    • 12分のところがつなげそうでつなげない
  3. ラチナムファンタジア
    • 20新曲。三拍子でとってもファンタジア。
  4. トライバル
    • アフロノヴァ DDRでも実は未プレー。
  5. ダージュ
    • テーン(開幕1good)
  6. スターリートランス
    • 階段こわ……それにしてもノーヴァさんのFEVERアニメかっこいいなあ

弐寺

  1. バビロニア
    • ☆4。階段。あやうく階段から転げ落ちるところだった
  2. naughty girl@Queen's Palace
    • ☆5。RED IMPACTでは一番簡単、というかわかりやすい曲。微妙なところで1切り。
  3. 灼熱 beach side bunny
    • コースのほうでクリアしてもスタンダードモードのランプには反映されない(スコアの記録自体は残る)んだね・・・・・・
    • というわけではじめての☆7クリアHARD点灯

DDR

  1. SABER WING
    • 楽8。停止を覚えてるつもりがまったくできてなかったりする
  2. La Senorita Virtual
    • 楽8。うーらせにょりーたー。
  3. Fascination〜eternal love mix〜
    • 習9。そろそろバー持たないでやってみよう

jubeat

グラフhttp://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/

  1. 気分上々↑↑(EXT)
    • Lv5。ここチャレ。1ミスでフルコンを逃す。
  2. polygon(EXT)
    • Lv9。きょうチャレ。ブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ!!!
  3. maximum the hormone(EXT)
    • Lv9。スライドありゴリ押しありの
  4. 瞬(EXT)
    • Lv9。
  5. MIND SHIFT(EXT)
    • Lv7。ふわふわしてるようなそうでもないような、不思議な曲・
  6. Lead me(ADV)
    • 称号「こどものねこ」獲得
  7. shine on me(BSC)
    • ノーグレー達成だそうですがフルコンできない呪いがかかっている
  8. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
    • ハイスコア更新。やったね。
行埋め

マクイルと量子解禁する前にま行とら行埋めとこうとはいいつつ実は意外と多かったうえに「Red Goose」がまだクリアできてなかった「ら行」。
とりあえず直近で「な行」(4曲9譜面/6曲18譜面)が埋まるの早そう。
にんげんっていいな(緑・黄) 猫がニャ〜て、犬がワンッ!(緑) ニンジャマンジャパンのテーマ・NEU!は全難易度未プレー。


あと行埋めのラスボスはどうかんがえても「あ行」だとおもうの……何故か歴代の高難易度曲が集中してるし……Evansはごりおしでクリアまで乗せたけど……愛無双(赤スコアワースト2)・エアレイド(赤スコアワースト1)・yellow head joe(そもそも解禁してない)……

リフレク

  1. VALLIS-NERIA(MEDIUM)
    • JOMANDA赤はクリアできるけどこっちの赤譜面はクリアできるきがしない。
  2. VOLTEXES(HARD)
    • ワブルベース地帯たのしい
  3. 恋する☆宇宙戦争っ!!(HARD)
    • 3TOPを取り落とすけど明日こそ作戦遂行よ!うんうん!えいえいおー!!
  4. KIMONO PRINCESS(HARD)
    • junはドsかとおもいきやそこまでドSじゃないところがドSな譜面。ダンエボやりにいきたい
  5. Flip Flap(HARD)
    • ノリノリでたたける譜面。かわいいよね。
  6. Miracle Meets(HARD)
    • キュイーーーーーン\ヘーイ!/のところが楽しいロングオブジェクト拘束&乱打が降ってくる譜面。かわいいよね。
  7. 魚氷に上り 耀よひて(HARD)
    • 地獄のLO譜面。魚氷ちゃんはかわいい。
  8. Bad Maniacs(HARD)
    • 前3曲をHARDでやってたらうっかりHARDのまま選曲。トリルをあんみつすればかろうじてクリアできそうかと思いきやガンガン体力を削られて68.0%。