FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0129/バターサンドがたべたい

早朝に母を集合場所まで乗せていきせっかくなのでと開店凸を仕掛けました。
弐寺:ステップアップの"エンディング?"メダル獲得。あと.59のことをすっかり忘れてたなんて言えない
ポップン:ウィザウチュナイ(VENUS関連の曲はこのジャンル名+言語がバラバラな数字で統一。BEMANIスタジアム曲が「ウィザウチュナイ-ゼクス」)たちと「にんじんちゃんがオトベアをめっちゃふんづけてる」
jubeat:蒼き鋼のアルペジオ関連の2曲+mother ship(母艦がぼっかーん)など。あとsmooooch・∀・解禁。ながかった……
リフレク:青龍とアンコウ、それと太陽の子。順調にコレットフィッシング曲も埋まっています。ジャンピングというか底引き網パステルくん。
DDR:ひたすらDPたまにSP。.59とかDROP THE BOMB(SyS.F. Mix)(実は原曲よりちょっと簡単な譜面)とかスタジアム曲をやってました。「HYENA」はDP楽からすでに"低速明けが逆サイドから始まる"びっくり譜面なのであった……。移動する余裕はあるので安心。あっそれとDYNAMITE RAVE("AIR"special)ではじめてAA゚(青フルコン)が出ました。goodが出たのは最後の部分(16分のリズム、紫色の矢印)なのでもっとがんばろう……
ボルテ:いまさらになってBangin' Burst(KAC2013決勝曲のひとつ。作者はかめりあさん、ジャケットはピンクと黄金のマキシマ)をやってきました。めちゃくちゃかっこいいです。
BEMANIスタジアム:攻撃21405+守備31715(スキル発動分)で前半戦の追加大会はなんとかなるレベル。ただしチケット(BEMANI機種1プレーにつき1枚、ストックできるのは20枚まで、1曲につき5枚消費)が追いつかない。
QMA:新バージョン「天の学舎(まなびや)」になってから初プレーでした。検定「ROCK」(邦楽はGLAYやB'zからゴールデンボンバーや9mm(選択肢に出ただけ)、洋楽はビートルズストーンズやらなんやら)をやってみたのですがなかなかむつかしいです……。ちなみにBEMANIスタジアムでカードとして登場するキャラ2人は天界にある「天の学舎」から魔法学校にまよいこんでしまった妖精なのだそうです
グルーヴコースター:カゲプロコラボのアンロック曲2つを埋めた。あとwacky dance ethnic(SIMPLE)でフルチェインが出ました。実はこの曲についてはZEROでもまだ出してなかった。