FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0615

DDRに!
ドーパミンが!
移植されます!!
説明ッ!!
ムービーがつく……といいな……
ある1機種(今回はビーストです)がメインとなってメイン機種+サブ機種にいろんな曲が移植されたりとかするイベント、イメージ的にはアペンドフェスティバルとかアペンドトラベルとか直近ではPONの運命浄化計画とかに近いものですが今回はサイト解禁ではなくビートストリームのプレー必須だそうです。さいわいなことにホームにあるのでいいんですがこれ遠征案件になる人もけっこういるのでは……とおもったら「韓国では未稼働」というオチが待ち構えていました。
「Sand Blow(2015年3月〜開催中のイベント隠し曲)」「炎のDiargos(2015年2月〜稼働時からある隠し曲)」の出荷が思ったより早かったとか「RDiからの移植だったらまっさきにサムライvsニンジャがギタドラに行くと思ってた」とかそういうのはさておきDDRドーパミンです。あとFLOWERがふたたび全機種収録の座に返り咲きました。

遠征

DDR:遠征しといてなんなんですが結論から言うとオーブがとれませんでした
jubeat:きょうのオススメ楽曲がムラクモだったんですが何故かADVが未プレーだったので埋めて称号獲得。あとは炎のDiargosも称号をもらいました
http://cycr.net/jubeat/prop/data.php?id=60930005862700&sort=score&rid=history