FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1008

きょうの青森県はものすごい暴風だったわけですがさすがに道路に木が倒れてるところに遭遇するとは思ってなかった。
DDR:エゴイズムのSPの楽がつながりました。それとthink ya better D(SP-DIFFICULT)でくるくる回りながら踏んでたらなんかスコアが伸びた。あとは未プレーだった.59のSP激。
リフレク:サヨナラ・ヘヴンのSPで1切り
チュウニズム:「砂漠のハンティングガール♡」を解禁。次はなんか絶望先生みたいなやつ書生スタイルの青年?です(雑)。担当キャラ「熱砂のディース」はゲージブーストスキル持ちの3人目*1。あと蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-コラボがはじまりました。SAVIOR OF SONGとブルー・フィールドがあそべるようになります。最初のマップで課題曲「SAVIOR OF SONG」と同時にタカオさんが解禁されますがイオナはmaimaiのプレーで解禁らしい。
そういえばチュウニズムの情熱大陸情熱大陸 with →Pia-no-jaC←)は「BATTLE NOTES」というアルバムに収録されているらしいのですがめちゃくちゃかっこいいし→Pia-no-jaC←曲が割と多く収録されてて情熱大陸も入ってるjubeatにもこないかなとちょっと思ってる
グルーヴコースター:スコアタ初級、2曲めのPackagedのみフルチェイン……

*1:他2人(シズマ・フィーネ)とあわせて育てると最大で+7まで強化できます。デメリットなしで5本・6本ゲージクリアできるようになるので育てておこうかな……