FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0427

日記:バラのカップケーキというのをたべました バラ部分はバタークリームなのですが口当たりが軽いのでぺろりといけます。

音ゲーログ

DDR:SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)、イシハラータのDPの楽をフルコンしたりしました。ホームのDDRは1Pサイドの反応があまりよくないので調子がいいとフルコンも出るんですがちょっと油断するとすぐ切る……
jubeat:未プレーのLv10譜面を埋めていたらGO!GO!MANIAC(EXT)をなんとフルコンしました Lv10のフルコンはなんとGo For The Top(EXT)以来となります……。一方その頃日天悦扇紊舞とかHunny Bunnyとかは惜しい所とかそうでもないところで切ってる……
MUSECA:朱のLv11で修行する回です。ネコクマウササーかわいいよね……
弐寺:なんか新しいイベントがはじまりました 新曲が追加されたり禅ジャズこと明鏡止水が移植されたりスーパースターの曲があったりするらしいです
リフレク:なんか明日からイベントがはじまるそうなんですがそれはそれとして解禁しといてまだやってなかった「ruin of opals」……とRebellioとデドロリーチ。
ビースト:いまさらながらCHERNOBOG(LIGHT)*1を解禁しました。曲もさることながらムービーがすんごい好きです バグじみた演出とかノイズとか。
DIVA:なんとなく久しぶりにやってみました。スコアはさておいてな。「指切り」のムービーというかステージが好きで……アパートの一室っぽいほうのステージ……

*1:下の譜面から順番に解禁するシステム。といってもMEDIUM9のBEAST10+、NIGHTMARE譜面は"神"なのでMEDはさておきBEAST以上は解禁してもできない……