FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1119

「切らずに折るだけで作れる封筒」をつくっていました いちおうPDFデータがあるんですが 要る?



jubeat:まずは弐寺キューブから……きょうのオススメ(今日は猫叉さんのお誕生日なのでencounterでした)・フルコンチャレンジと黒Qube条件曲以外はランマチを周回していたのですが最終鬼畜妹を2回引きました。蜂にかすってるようなそうでもないような?
弐寺:イベント「攻城シノバズ伝」:「禍根」を解禁しました。曲名は禍々しいんですがちょうかわいい曲です。Source of Calamity……
MUSECA:VALLIS-NERIAグラフィカを獲得しました。しゃべらない(GA突入時もセリフではなく絵が表示される)のでジョマさんにくらべると腹筋へのダメージは軽減されます。JOMANDAがPURE、VALLIS-NERIAがDARK、でるたとびーまにのなかまたちがPASSIONと全て属性が違ううえに特に関連するスキルがないので3組まとめて編成しても実用性は薄い。

購入

かくしごと(2)

十丸院さんのストーカー気質がどことなく地丹を彷彿とさせられる……。
今回も巻頭と巻末にフルカラーで「成長後の姫ちゃんの物語」が掲載されているわけなんですが「鎌倉の家」についての謎は深まるばかり……。