FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0621

┌○┐
│梅│
│雨│ハハ
│入 │ ゚ ω゚)
│り│ //
└○┘ (⌒)
    し⌒ ̄

梅雨入りしました。(挨拶)

音ゲーログ

DDR:Cosy Catastrophe(SP踊)の中盤のFAで踏みそこねてドボン、十二星座の聖域(SP激)のスコアがやや伸びる、SP-BEGINNERのLv1譜面が全部埋まる
ノスタルジア:ノアコラプスのExpertをやってみたんですが思ったほどひどくはないスコアがでました それでもBランク
「ユメイロムスビ」のジャケットにはこれまでのノスタルジアオリジナル曲のモチーフが描かれている説:ノスタルジア世界そのものっぽい「扉と階段と猫」、階段の左上に描かれている「流れ星」はSurf on the Light、ほかにも猫の右下「時計」(nostos?)や左下の「木」(She Is On The Lemon Tree?)、猫の右上の「ノスタルジアの譜面っぽい横棒が並んだもの」あとは太陽や風、波、羽根などを抽象化したものが描かれています

iPhoneから見ると表組みがはみだす


非常に今更なんですが昨日書いた生地できがつきました。
薄く灰色がかっているところがiPhoneの画面幅で横にスクロールしないと出てこない部分です。
あと一番右の「備考」は項目があるセルとないセルがあるんですが項目が入っていないセルだと枠線も表示されないんですね……