FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0116

文章からマンガのコマ割りを自動生成するWebアプリ「マンガコマッタラー」
https://mangacreator-168316.appspot.com/
に自分の過去の日記を読ませてコマ割りをつくってIllustratorに取り込んでライブトレースをかけてフキダシと枠線を分離した上で配置を直して作り上げた怪文書です。元々まんがにすることを想定していない文章なので……



音ゲーログ

jubeat:街対抗戦ネイチャー側の称号を回収する回。 夏色DIARY 俺のjubeat編、見習い天使と星降りの丘、けもののおうじゃ★めうめう。BSCで雑にコンボを切るなど多岐に渡る
ノスタルジア:「木枯らしのエチュード」ビンゴカードのド真ん中"難易度9以上で9Step以上獲得"を空けるべくFree for Free!!のExpertをやってたんですがギリ届きませんでした 流れ星のブローチにしてみましょうかねえ
DDR:888(SP踊)でドボン。BPM111地帯を抜けた所がダメでした もうちょっとがんばろう