FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0616

ダイソーで売ってた「カレーのにおいつき練り消し」を買ってきたんですが、「確かにカレーのようなスパイシーな香り……の中になにやらゴムくささとウッディな……鉛筆!!」みたいなにおいでした。えんぴつのにおいがするねりけし

音ゲーログ

jubeat:1000pow突破&累計4日プレーで「Rampage☆Rag」「Fairy Fair」を解禁。といっても街対抗戦を優先しているのでこれに限らず追加された曲はまだノータッチなんですが……あと「Chance and Dice」の全難易度フルコン称号をとりました。ズレ譜面*1でおなじみですが、何度かやればフルコンはどうにか。スコアはできれば放置しておきたい。
DDR:チルノのパーフェクトさんすう教室SP激なんですが「バーカバーカ!」のところがアフロ踏みなんですよねえ。ビジステップの連続というか応用で←↑→←↓→こんな感じになるやつです。コツをつかまないとちょっとむずかしい。あとドーパミンDP踊の最後の数歩で閉店したんですがなんとその状態でスコアが更新されていました 事故ベだ……
弐寺:アリーナモードでボロ負けする回 たとえ4戦全てで最下位だったとしてもアリーナキューブは最低でも3個もらえるんですが……

*1:本来「付点8分・付点8分・8分」のリズムになっているところが三連符で採譜されているらしい。イメージ図をつくりました