FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0801

SideM:先月の「[オフショット]冬美旬」で「オフショット」のSRが全員分揃ったので、じゃあ8月以降はどうなるんだろうと思っていたら「リメンバーショット」というシリーズがはじまりました。特訓後が子供の頃の写真です。一発目は「[リメンバーショット]猫柳キリオ」。みのりさんのリメンバーショットが怖い。まんじゅうこわい的な意味もありますが"茨城の鬼神"時代の写真なのかそれよりも前の写真なのか気になって夜しか眠れない
デレステ:Live Groove Vocal Burstがはじまりました 今回の楽曲は周子さんとありすちゃんと涼さんの歌う「夏恋 -NATSU KOI-」、イベントコミュでは何故か無人島サバイバルがはじまってますが、MVがかなりthinE/Daseinだよこれ!!
https://twitter.com/fm7743/status/1156892339610116097

音ゲーログ

jubeat:石版も残り3つ。下段がのこりました。全体的にスコアがのびたのでよし
DDR:パーティーロックアンセムのDP激がめちゃくちゃたのしい、途中落ちスコアがついてた朧リミをどうにかする
グルーヴコースター:undertaleイベント回。「アズゴア」「最高の悪夢」をやってきました 200ep