FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2005年4月17日 実は前半は昨日の日記

昨日一人で中古本屋さんに行って懐かしくてついLet'sぬぷぬぷ!1巻2巻同時に買ってきた。何故か3〜7巻がなくいきなり8巻があった。
2冊で380円也。
飽きたら別の中古本屋に売ろう。
ガチャポンでボールチェーンとSって刻印されているプレートのネックレスが当たった。
前回やった時の指輪と組み合わせてロードオブザリング風味のアクセサリーになった。
(その後CDショップに行った話@絵日記へと続く)

夕方、家族で修学旅行に着て行くためのシャツを買いにデパートに行った。
でもYシャツは許可されてるものの着なさそうだったので私服として白ではなく青いのを買った。

今日スーパーに行ったら
シールついてるC1000ありました。
早速1本購入

飲む

シール剥がして早速登録

えー、あと5本買わないとA賞に応募できないのかよー

とりあえずA賞は6ポイントで応募できます

修学旅行中の(不幸の法則は前日深夜だけど録画)うたばんは録画。昭仁の夢ってのが気になるので。
あと夢で会いましょうと汚れた舌も録画。ミュージックステーションも録画。(ダミー)
すべて弟に頼む。自分で録画できないorz
なんてったって弟は機械とパソコンにはやたら詳しいから。