FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「普通人みかん」で検索したら(MSN)

・果物のみかん関係(広告)が3件(+3)
1:oekakibbs.comの掲示板1件
2:「ポルノグラフィティ好きに100の質問」配布サイト掲示板で1件
3:ミュージックエイトランキング
4: 〃
5:別館関係(某掲示板関係サイト)
6:自サイトの入り口
7:  〃  TOPページ
8:別館関係

合計8件(+3)HIT。

…ちょっと待て。
何で自サイトが1番目に来ない。


ちなみに「みかん」だと約 624955件(けっこう「みかん」さんって多いようです。「みかんの歌」って何だ。
    「普通人」だと約 357789件(あれか、「ただの人」って意味で使ってるのが多いのか。

…個性的なハンドルネームって大切だと痛感しました。

てきすたーでは広島弁と数字攪拌しか使ってない。

広島弁って和むよねー
と友人に言ってみたところ、
「えー、結構言葉遣い悪いじゃん」
(でも、私の住む地域の方言だって東京人から見れば結構乱暴に聞こえるらしい。どこ在住かは言わない。
人の事言えないじゃん、斬り、と心の中でツッコミ)

その友人に追加で言われた
「和むのはお前がポルノ好きだからじゃないの?」



あ、そっか。
妙に納得してしまった瞬間。







○| ̄|_