FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

PV試聴は一人の時限定

理由は単純。叫ぶから。
というか、いいかげんサイバーDAMかなんかでPVフルに見たい。歌わずともPVだけ流して、曲はMDで聞くとかやってみたい。
何を思ったか唐突にメリッサ・音森・渦・ヒトリノ夜とPV試聴してきちゃった人。
抱いた感情
Tamaかっけぇ!・アキヒトマジでかっけぇし!・…どちら様…(ウエディングドレスっぽい服の人)?
○森の割には何か都会ですね?・何故に"過ぎてゆく時間にも…"って所からなんでしょう?
○顔アップって苦手です。なぜか生理的に。・やっぱTamaかっけぇ。・【声にならない叫び】やっぱグロい…?精神的に200くらいのダメージ!
○…この女(と書いて「ひと」)ジュリアって名前だそうです。エロカコイイ。・いや、何故にモノクロ。・カメラ持ってる人は…あきひとさんですか?・このPVに限ってはヨン様よりも*1アキヒトの方が数倍エロい*2!と言いたい!マジで!・何気に首吊りっぽいんですが!?

結論:ちょっと壊れてキタ。何気に首吊り…身長伸ばしドットが妙に似合う話(4つ目のPV)かなあと思った

*1:ヨン様が主演の「四月の雪」って映画が韓国ではR-18指定。モラル的に、だってさ。でも実際アレなシーンがあったそうですよ。

*2:ほぼ無表情でいぢめられてんのがエロいなあと2秒ほど思った。