FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

文化祭二日目

ちぎり絵。がんばった甲斐あって銀賞!3年生の中で1番いい成績。わし的にも今までで一番いい賞。
ちなみに金賞は2年4組でした。何故に2年生!?


サマーコンサート。あややメドレーは指揮が難しいというので先生が振ることに。
ソロの楽譜を朝貰ってぶっつけ本番で挑戦。それは無茶でした。
栄光の架橋は合唱用楽譜では何故か1オクターブ高かったんでオク下で地声でうたってみることに。でもやっぱゆずは声高いなあと思いました。ミュージック・アワーくらい…?
でも下は低い。音森並に辛いネ。


運動会。綱引き圧勝でした。2勝0敗。
今年は個人競技が無いので楽でした。


後輩からプレゼント+手紙貰いました。
わしみたいな先輩にわざわざプレゼントくれるなんて・・・わしはいい後輩を持ってたみたいです。実際2年生二人の方が上手かったりorz


明日クラスステージ。踊るんです。はは。
大丈夫か…?


クラスTシャツが黒地だけど何か書きたいなあと思った。

追記

・「目の健康ポスター」銅賞でした。インパクトが強いポスターは他にもあった。血の涙を流してたり。何か負けた気分だった。
・本日のリンク元
3 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/アキヒト
1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/あやや?date=20050903

…どうリアクションとればいいんでしょうか