FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のさよなら絶望先生 三十五話「私はその人を常に残り物と呼んでいた」

福袋…そういえば今年買ってないな…

  1. 「開けて見てのお楽しみ」ってとても刺激的な言葉です… 開けるといえばペリー(仮)さんですよね。
  2. 残り物の残りカス…
  3. バラにして売ると儲ける事も可能…今度から要らない物は売ろうかなあ。
    • セット販売の中にひざ枕…
  4. 一生掛ける機会の無い眼鏡フレームはともかく、使い捨てコンタクトって…
  5. 先生が「絶望した!」って言ってるのが久々な気がした。気のせいでした。小節さんの口調が可符香っぽかった
  6. きょきょきょきょきょきょーってのが気になる。
  7. 危険部位」がタイムリーな話になってしまったのでアメリカの福袋に絶望した!
  8. なるほど、残り物には福がある…
  9. なーんか危なげな福袋が…
  10. ぷらとにゅーむは危険すぎます!って、変な人出てきた!?
    • 前に電力会社に社会見学に行ったときにこんなことが書いてるパンフレット貰ったなあ…
  11. 「社会派に寄りすぎて鼻につきます」先週もびみょうーに社会派だったような…
    • 「余ってません!」のフキダシと先生の隙間にまといが!
  12. 隣の女子大生のカレー…やっぱ食中毒!ってか、絶命先生の登場がやたら久しぶり。
  • ブック○フの福袋に単行本…いい事なのか悪い事なのか…?