FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

寮の新歓(情報工学科の)

でした。
ジンギスカン喰ってキタジマ。
おいしかったです。
あー、早く部屋でネット使えるようにならんかのぅ…。


隣の部屋に住む先輩(おたくっぽい人。ネウロ好きだった。)と意気投合しました。
DCS話に食い付いて来ました。
面白い人でした。
新歓楽しかったです。
…がッ!!やっぱり右肋骨下が痛い…o........rz
やっべー…また胆のう炎が…!?


…縄跳びでもしますか?ハンバーガーの前で。(ふと脳裏によぎったダイエット法@渦)