FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あなたならDOする?バトン。指名[ポルノ]

悠木さんの所から拾ってキタジマ

●灰暗い水の底から[ポルノ]が現われたよ
あきひとさんはきっとサボテンのジャケ写みたいな事に…(((( ゚д゚ ))))コワイヨー
とりあえず腰を抜かす

●GameをしてたらTVから[ポルノ]が現われた
貞子?
どんなゲームかにもよりますネ。実家にあるゲーム*1スマデラバイオハザードなので…

●気が付くと三途の川にいた。川の向こうで[ポルノ]が手を振っているよ
これは、わしが死にかけとるの?ポルノの二人が死にかけとるの?
前者なら泳いで此岸へ向かい生還する
校舎なら泳いで彼岸へ向かい連れ戻す

●間違い電話で[ポルノ]から電話が
腰を抜かす(2回目)

●女神様の右手にはR-1000のBL本。左手には[ポルノ]が!どっちを選ぶ?
まずR1000って何だよ ぶち殺すぞ(´・ω・`)
左手を。どうでもいいけど女神様が猫掴むみたいに首をつかんでて二人がぶら下がっている絵が見えた

●[〇〇〇]を指定して犠牲者4人に回す
Aコース→「ポルノ」で
Bコース→「ネウロ」で

深い意味はないです。

*1:当然寮の部屋にはテレビがないので無い