FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週(21・22号)の魔人探偵脳噛ネウロ 第56話 X【せんしょくたい】

合併号だったから昨日買ってキタ。

  • ヤコの好物:バケツプリン
    • id:higher1990:20060321さんが以前やってたアレですか?
  • 本編の話
    • 石垣…銃逆に持ってる…本当にダメ人間…
    • 確かにパンダ目だ!
    • 瑪瑙の石言葉が「親子の愛情」って初めて知ったなあ。一度虹瑪瑙(イリアスアゲート)をカラーでみてみたい。
    • 石の本見ておいしそうって思うのはヤコだけだよきっと…
    • うわー刺さって痛くないのかとか舌切って痛くないのかとかそれ以前に
      • そのナイフはどこから出した?
    • ネウロがどんどんただの人間に…でも重力無視してる時点でまだかろうじて魔人なんジャマイカと。
      • 対照的にXがどんどん化け物に。しかしどっちが上か下かわかんない絵が素敵。
    • えー!?ネウロ!?続き気になる!!

ネウロ成分解析

83%は記憶で出来ています
7%は時間で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
3%は言葉で出来ています
2%は心の壁で出来ています

@…癒し?

Xが自分の中身を知りたがってるので成分解析した。

怪物強盗X.Iの79%は勢いで出来ています
怪物強盗X.Iの16%は歌で出来ています
怪物強盗X.Iの4%は濃硫酸で出来ています
怪物強盗X.Iの1%はミスリルで出来ています

@勢いって!少なくとも人間じゃない成分がいっぱいです

@ポルノファン解析機編

突っ込みたくてたまらない結果が出た

魔人探偵脳噛ネウロの解析結果
92%は局部運動の彼らで出来ています
5%は晴一のカズーで出来ています
3%はTamaのベースで出来ています

@…「局部運動の彼ら」って誰!ってか何!?

脳噛ネウロの73%は晴一のトーキングモジュレーターで出来ています
      16%は恋の戦士で出来ています
      7%はポンプさんのドラムで出来ています
      4%は昭仁のマイクで出来ています

@… ……恋の戦士ってなんだ。トーキングモジュレーターはきっと魔界777ッ能力のひとつだよ(でまかせ)

桂木弥子の46%は棚瀬・高橋のマネージャー精神で出来ています
     41%はサトイモトイモで出来ています
     9%はTamaのベースで出来ています
     3%は森男のベースで出来ています
     1%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています

@質問!サトイモトイモってなんでしたっけ!?