FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0310/16月344日

ヤコとネウロのたんじょうび
午後から友人とあそびにいってました。東京みやげ(キャンディのかたちの石鹸とmaimaiの「おても☆Yan」)を渡したり。

jubeat

ホールド譜面をいくつかプレー。いままで「おしっぱなしにする」概念がなかったのと「矢印の長さと押す長さは一致しない」ことで最初はとまどいましたが慣れるとたのしいです。ただし「走れメロンパン」のラストは初見殺し

DDR

やっぱりアフロノバってレベルのわりにつかれる……あとParty LightsリミのSP激を解禁など

リフレク

ダメージ倍率1.5倍になっても
だめなものはだめ

ポップン

KACコース「みんなのノーマル」(N譜面)プレー。ノーマル譜面から一癖もふたくせもあるやつらでした。特にDDR
勝新曲(特殊演出が入ります)のRINNE*1かっこいいなー そこはかとなくB'zっぽくてアニメ主題歌っぽくもあるアツい曲です。担当キャラは「iO-LOWER」(イオ・ロア)、ハリアイは金髪少年と黒髪ロン毛サングラス青年*2のコンビでメインは金髪のほう。黒髪のあんちゃんかっこいいな……

ビースト

久しぶりにやったらなんか判定タイミングを忘れかけててやばかった
「乙女繚乱 舞い咲き誇れ」が「今宵もビーマニ」にしかきこえないとこがあると私の中で話題に

maimai

自薦曲で負ける二人
おても☆Yanは初見フルコンですやったね

グルーヴコースター

うどんげのHARDがつかれる

*1:2つめのNは逆向き。

*2:誕生日設定が個別に「イオが10月10日」「ロアが4月10日」になっていますが実は今のところどっちがどっちかは謎。キャラ名表記が「iO」が黄色で「LOWER」が薄紫?になってるので金髪がイオで黒髪がロアなのかなとおもったんですが……