FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

いま

物理のノート(眠かった時に取ったノートなのでかなりカオス)を整理しながら
寮の友達に頼まれてMDにポルノ曲落としてます。一応ベスト赤+青とシスター、ネオメロールにジョバ丼、あと渦…っていうかワーサタと蝙蝠。サーベスとかどうしよう。
…これ12時*1までに終わんねーんジャマイカ
今ベスト赤。
ラビュー・ラビューやらハートとか狼とか久々に聴いて「何で自分のMDに入れてなかったんだっけ」って思った。何か素敵。
狼はなにげにエロカッコイイとおもいます。トランペットかっけぇ…!
あとサウダの本来のイントロを忘れかかってた自分に絶望した!
ちなみに画像はMDに入る予定のCDたち(ベスト赤除く
個人的にシスターと渦のほぼ単色なデザインが好き。あとベスト×2。

駄目な願い事の例

「明日の基礎英文法の授業が休講になりますように」

閑話休題

別のクラスの男子(名前覚えてない)に何故か声かけられる事がしょっちゅう。
…"プリーズプリーズドントディッサーブミー♪"(マシンガントークより)
なんてゆーか、ウゼェ。
たまらなくウザい。
何か生理的に受け付けない。
最近反応するのも秋田ので"渦の着うた聴いてるからお前の話は聞いてない"態度をとることにしました。
男なんてララーラーララー♪(狼@なにげにエロカッコイイ)

↓もっと閑話休題
@渦祭り(俗称:脳内カオス)
…渦のレビュー(Amazon)読んでキョドるのは多分自分だけ!
やっぱ声が何だか色っぽいてかそんな感じで歌詞もエグくて曲はダークカラーで…とにかくいい曲だよね!ね!あと眼が怖い!(誉め言葉)
(テンションがおかしい)
*2
個人的に渦とラックは"ポルノグラフィティー!"(たま口調)って感じの曲なんだと思うけぇ…と言ってみたり。


つーか、
ヒトカラ行きたい!ランバト参加したい!1位が94点ならわしにもランクインのチャンスがあるかもと一瞬思った*3
…まずEdyチャージしなきゃなあ。

*1:消灯。電源が落ちる。

*2:かつて元吹さんに「エロくない」と全否定されたトラウマの反動かと思われます

*3:自己最高記録が91点