FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

カラオケバトン

id:apricot715さんの所で見ちゃったので拾ってキタジマ。

1.平均的に何回くらい行く?
ほぼ週1〜2回の勢い。先月は4回行きました

2.何時間歌う?
フリーで約4時間近く…かなあ

3.何人くらいで行く事が多い?
一人。ヒトカラーじゃけぇねー。
…あと家族(4人)…はノーカンでいいですか?●  | ̄|_

4.良く歌う、または好きな曲(何曲でも)
…ぶっちぎりで渦。蝙蝠。ジョバイロ。
あとMugenとかアゲハ蝶とかラックとかネオメロールとか…兎に角ポルノ曲祭り。ってか昭仁さん曲Tama曲率高し。

5.良く歌う、または好きな歌手(何人でも)
ポルノグラフィティ。
以上!●    | ̄|_

6.十八番は?
表:メリッサ
裏:渦

7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は何?
最初ー…とりあえずMugenかジョバイロ?
で、最後が渦。しかも2回以上入れてたり。

8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし必ず一人は記入)
じゃあ鹿ユウさんお願いします。あとは適当に拾って行ってくださいな。

…絶妙にapricot715さんとシンクロしてるのは気のせいで済まないんジャマイカと。
そのうちタカラででもやってみようかなあ、最速アゲハ。