FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

また妙な夢を…
何故か
物凄く暗い部屋の中で仰向けに倒れてて
15,6歳くらいの少年(顔は覚えてない)に上に乗られてロープみたいなもので首を絞められていた。
「あーもう死んじゃうのかなあ…」って思ってたら
唐突に「…まだ証拠隠滅*1してねぇ!」って思って
必死で抵抗したんですよ。
そしたら首絞めてた少年がひるんだんでその一瞬の隙を突いて突き飛ばして
ロープが首に巻かれたまま逃げようと走り出した
====
ところで目が覚めました。
自分の首にはイヤホンのコードが引っ掛かってました。
今度から気を付けようと思いました。

*1:25日くらいの日記参照。死ぬ前にしておきたいことの話