FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

服装の話

今日も着るものの選択の余地がなかったので
白ワイシャツと黒ズボン(八分丈)、インナーは黒タンクトップ、あと黒ベルト
と、かなりモノクロなテイストで過ごしてました。
何気に結構着てるんですが学校に着ていくのは初でした。
それで、クラスの友達から言われたこと:「何かホストっぽい」
…どうリアクション取れと?
前はウエイター今度はホスト…
接客業つながりか!?


あと、あまり関係ないですが
今は部屋の中なので服は
「ボタン留めてると窮屈」「ベルト締めてるとなんかきつい」という理由で緩めてるんです

絶対この格好で部屋を出ないようにしようと思いました。
いくらなんでもだらしなさすぎる ってか何か微妙にエ(ry
さっきは知らないうちにチャック下がってたし…
ほーんと、もっと服に気を使おうと思いました。