FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

人間の三大欲?

睡眠欲、食欲、性欲。
→にいくほど原始的な欲だってどっかで聞いた事が。
…今の自分は
睡眠欲≧渦聴きたい欲(別名:中毒)>>食欲>>>>(越えられない壁)>>>>性欲
ですかねぇ。
寝ても寝ても眠いんです。あとお腹が空かないんです。
そういえばリビドーって曲あったっけ。ロマエゴ。…どうでもいいですね。
朝からなんかすいませんでした。

2日目の前半戦終わり。(12:09)

情報工学序説はうろ覚えで数Ⅱは何気によさげ。

雨が降ってたから走って帰ろう 傘を教室に置いて来たけど別にいいや(14:29)

普通、走るときって"パタパタ"って二拍子ですよね?
わしの場合は"パタタパタタ"と三拍子(むしろ八分の六拍子)になってます。気にしないでくだしあ。
英語を聞くのと読むのは得意ですが
文法覚えらんねぇ…
つまり英コミュはまだいいとして
明日いきなり英文法な事に絶望した!