FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

(続き)トラウマリターンズ。
渦怖い。(「まんじゅうこわい」の要領で)
やっぱ寝ながら聴いちゃ駄目です

何か廃墟のような建物(無印バイオハザードに出てくる洋館みたいな感じ)に迷いこんでて、
とりあえず脱出しようと適当に扉を開けたら
拷問部屋*1だった(見なかった事にして逃げた)とか

浴室に入ったら髪の長い女の人の死体があったとか(疑われたくないので無言で立ち去る)とか。

最後に入ったのは何もない部屋で、小さい子供が座ってたんです。体育座りで。
―
@脳内コマンド
→話しかける
 逃げる
 見なかった事にする
―
とりあえず何か手掛かりを…と思って*2その子供に話しかけようと近付いたら
子供がこっちに振り向いてきて
その子供の眼が
…眼が怖い!アキヒト眼が怖い!
…的な。渦PVの昭仁さんの眼*3でした。他は普通にだったんに、眼だけ。
無表情って怖い。
―
@脳内コマンド
→逃げる
 逃げる
→見なかった事にする
―
全速力で回れ右、逃走。
だってあの眼は本当に慣れないと怖いんです。


最終的になんか
誰かに手を差しのべられて
そこで眼が覚めました。

起きた第一声:眼が怖い!アキ(ry
ここまで書いてて思った事:これ何てサイコホラー?

*1:鉄の処女(アイアンメイデン)と肉ヌンチャクとモーニングスターがあった。多分羽美の部屋

*2:ゲームのセオリー。

*3:丸くハイライトが入ってる死んだ魚の眼