FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

アビリティ

:(自称)ネタ師&ネタ絵師見習い?
だから授業中に「こんなポルノグラフィティは嫌だ*1」って鉄拳的なネタ絵を描いてても大目に見てk(ry*2
だけどやっぱid:higher1990さんには遠く及ばねぇです。。
わしにはとても味噌汁に色々入れる度胸はないんで。

どうしても 受け付けないもの

心が拒否反応を起こすもの。

  • すりおろし山芋

見るだけで喉がかゆくなります。ってか吐きたい。
↓この下は何気に藤吉さん関係の話なんよね。

  • なまものどーじん(はっきり言うとじごッ…んず的なもの)

特に某とか伏せ字で伏せ切れてないって感じると逃げます。ほら…例えば某名前がキッズgooに弾かれるバンド?とか…。
なーにがいいのかわしにゃあ分かんねぇです。にじげんのどーじんでもあまりにもきついのはアウトだし。。ってか8○1というものがだめみたいです、自分。
いわゆるノーマルカプってのが一番拒絶間が少ない。


嫌いなものは嫌いだからしょうがない。んよ。むー。
自分はいわゆるヲタクの類だと自覚しとるけど腐女子ではない つもり。
漫画(@ネウロとか絶望先生)と音楽(@ポルノグラフィティ)が好きな変人。
…こんな人間(ひと)もいいだろう?*3

*1:例,スキマスイッチっぽく新藤さんがアフロ。むしろ妙な髪型の前科(2002年…MugenPVにおける銀髪や2005年…ネオメロリリース後の妙なアシンメトリー)を考えるともはや何が来ても驚かない気がします。坊主以外。

*2:天使セカオピ『そんな事だから、数学二つとも赤点になるんですよ!』…その通りです。ほんと、真面目に勉強しようと思います。

*3:元ネタ:n.t. 今日のマイメインテーマ曲