FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

飛行機うるせー!!(率直な感情)

何故か国語の点が高い
…わし、確か理系の筈なんだけどねぇ。。
あー化学。
嫌な予感しかしません。

刺客って 言うより四角

(元ネタ:ネウロ6巻)
にならって…
「おしゃれって 言うよりオサレ」今日の服装。
美的感覚が他人とずれてる人の図。

Let's ぬか喜び(12:25)

絶望した!化学で赤点回避したと思ったら実は×0.8点の上に元素記号テスト落としてたから結局赤点で絶望した!
追試ですo..rz
再びあかてん50%。
6/12。キてます。絶望した!

席替え(15:26)

一番後ろに来ました。左はナンちゃんです。
正座しないと黒板の下が見えませんが構いません。
実はまだ特活の時間です。


英語講読…レポートに救われた…よかった…赤点率約50%。
6/13。
今度から頑張ります。

読心術疑惑(17:16)

n.t.→音森→渦→まほろば ってネガティブ+気まずいメドレーがランダム再生で来た時「MDプレーヤーに心を読まれる気がする」とまた思ってしまったのは内緒です。