FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

晴天の僻靂 3rdクライシス…か?

*1
2年って速いなあ。
正式には6月22日だけどわしが知ったのは6月23日だった、という話
ポルノグラフィティからTamaが脱退して2年なんですよ。
当時わし中二。楽しく吹奏楽部やってました。
…何かねぇ、今思うと本格的なファンになるきっかけはそれ以前にもいくらでもあった*2はずだったんじゃけどねぇ…
ほーんと、今更ですね。
ベーシストになりたいと思うきっかけの人。
渦 とラックみたいな曲大好きなんよ。わし。
ちなみにベースは誕生日に買ってもらうつもりです。


ところで、タマは今何してるんでしょうかね。新米父親やりつつ曲作ったりしてるんでしょうかね。

*1:せいてんのへきれき。僻靂の漢字はうろ覚え。クライシス=危機だから微妙に違うかなあo,,rz

*2:ラジオ何気にほぼ毎週聴いてたし。特にMugen→「渦」(→音のない森)あたりに