FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

第66話…タイトルなんだっけ。

やたら前の方に載っててびっくり。
好物:いわし
…いわし?
今週の一番衝撃的だったシーン:ナイフくわえて階段からダイブ(あの…三人の生徒のうちの女の人。)
先週anan見つけた時並に…むしろそれ以上にビビって飛び退いた。
個人的にXiの「ねぇ 替わってよ」(6巻参照)並にビビった。
しかも「ビィィィ…ン」ってー!!すごくすごい刺さってませんか!?なんかこう…太刀魚?
絶対小学生とかトラウマになってそう。
だがそれがいい
松井先生の絵の魅力はこんな構図に現れると思った。
QRコードー!携帯バッテリー切れてたから読めなかった…o....,..,rz
「電人HAL」ねぇ…なんか「魔人ネウロ」と響きが似てる。


…寒天ラーメン?
そういえば表紙の裏にポカリの広告(上がビキニの綾瀬はるかさんの写真+RE・BODYなロゴ)があったなあ…どうでもいいですね