FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

だが、それがいい

「日記」カテゴリですが携帯から書いてます。適当なカテゴリが見付からなかったんで。
結局二度寝できなかったo、rz
アンアンの話よろしく自分エレクトの話。
…をしようと思ったんですが、前にも書いた気がするんよね…声フェチの話。
とりあえず、電源戻ったから渦聴こう。
性的な意味ではないんですが心の性感帯と言うかツボと言うかなんかよく分からんのですが「上手く言葉にできないけど何か好き」なものが結構ある気がする。
「何でこれが好きなの?」って人に聞かれても自分で答えらんない。ダメですネo,.rz
だけどいいものは理屈抜きでいいような気がするんよ。
…と言うことで決め台詞…「だが、それがいい。」
…使い方間違っとるかの…


ところで、フェティシズムって、何でしたっけ…(キーワードを書くことによって調べようとする例)
わしの場合は声・鎖骨・肩・腰 あと死んだ魚のような眼…か?