FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ハネウマライダーPVの話

いまさらですが、ようつーべで見てきました。
便利な世の中になったものです。
どうでもいいんですが、なんか文字入力が不安定です、Linux
いきなり日本語入力できなくなったり、入力自体ができなくなったり。
第一声:ちょwwwwwwww
三人のライダーさん(ジャケの人達な格好)のレース?
バイクのエンジン音でタネウマのイントロ連想したり、 タイトルのでかでかとした「ハネウマライダー」の文字*1に吹いたりwwww

何故かいきなり野球やりだしたり、バイク洗い出したり…サボテンに見覚えがあるのは気のせい…かなぁ…
「つもーりーもーなーい♪」でなんかこう、ハンドル切るようなダンス…吹いたwwwww
ツッコミ所多数。ある意味カオス。*2
渦は "負"のカオス*3でしたが、こっちはどちらかと言えば"正"のカオス*4です。幸せについて(ryのPVと似た雰囲気を感じとりました。


そして「Hey you!」の指差し(しかもカメラ目線)に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwあきひとさん!?
…お約束…「こっち見るなー!!」*5
あと、以前O-ya-zzzさんからいただいた、乾杯の画像はこれだったのかー、と溜飲が下りました。
やっぱり、ポルノグラフィティは黒服(と言うかスーツ類)がほんとよく似合うと思うんです。はい。


なんだか全体的に二人の存在感が薄かった気がします。
と言うか、ライダーさんたちのインパクトが強すぎwwww見た目的にwwww
話逸れますが、アニメ版のイニDのOPを見たときと似た感覚に陥りました。車とかの走行中の、運転席からの目線での動画を見ると何故か酔うんです.p,rz


どうでもいいんですが、着順が 1.ハネウマ 2.ジュンブラ 3.タネウマ…曲順ですネ、これ。最後あたりでのハネウマさんの追い抜きにちょっと燃えた。


総括:面白ぇwwwwwwこのカオスっぷりが大好きだwwwwww

*1:ジャケとかで使われてる文字と同じ?ですよね?

*2:個人的、カオスの定義:混沌としていて一見意味不明なんだけど、その中に不思議な魅力を感じるもの。

*3:意味不明だけど何故かこんな惹かれ続けてしまうんです。

*4:意味不明だけどそこが面白ぇww

*5:残念なのは何故か音と画像がずれてたことo,/.....rz