FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな血液型同盟

携帯からでも「日記」。
はてな血液型同盟」に参加してみた。
ちなみにはてな血液型同盟O型
確かに、毎年異常に蚊に刺されてましたけど。
自分は血液型による性格占いがあてにならないとしか思えない。
ずっと(今年の春まで血液型不明だった)「性格から言えばAB型なんなんじゃないか」と言われ続けてた。…ABは変人と言いたいのか?
上(anan感想)に書いたように社交性なんて持ってないですし。
なので、わしは基本的に占いに当てはまらないタイプ…と。