FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

聴きたい&歌いたい

弟がハネウマについて話を振ってきた(ポカリのCMがどうとかって)ので
何を思ったか
「友達からもらった」と言って*1ハネウマライダーの着うたを聴かせてみた
普通にしってた。ま、ポカリCM曲だし。
で、このくらいならポルノスキーってばれないだろうな…と、「友達からもらった」ことにしたMugenの着うた(反応:うおっ懐かしっ)・さらには「曲名知らないんだけどね、」と音森・渦と聴かせてみた…これは流石に知らないか。
…何がしたかったんだろう…自分o......rz


カラオケ(ヒトカラ)行きたくてたまんないのです。歌いたいのです。特に渦

脳内再生機ぃ

(最早形容詞ではない!とか言わないでください)
最近のアップデート:PVの映像と脳内再生がほぼ完全にシンクロするようになりました(何故か渦限定)
…末期症状ですか?

*1:もちろん嘘。本当は自腹でダウンロードしました