FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

追い詰められると勉強がはかどる体質

夏休み終わるギリギリになってようやくエンジンに火が入った模様
あと4日で数学Ⅱ・物理・化学を終わらせるつもりです。
とりあえず数学Ⅰは東京湾に浮かべてきました*1


網戸にしてても、窓の隙間から虫は入ってくるというのが判明。安西先生…蛾が多いです…蛾退治も諦めたら試合終了ですか?

眠れない夜のお供にワルディリ*2テトリス(1:14)

久々に全く眠れないです。外からは秋の虫の声が聞こえてきます。
なんかポータブルCDプレーヤーの電池の減りが異常に早いので、久々にCDラジカセを引っ張り出してきました。
…1曲リピートできん…(´・ω・`)
しかも何故かイヤホン繋いだら左からしか音が聞こえません。
ポータブルCDプレーヤーに繋いでたときは普通だったんに…。


眠いのに眠れません。これから羊を数えてみます。

*1:無駄に使ってみたくなる

*2:むしろ螺旋の渦