FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

イン・ザ・ムード

弟が部活でやるらしいんです。
楽譜見せてもらったら、トロンボーンもそれなりに活躍してそうでちょっと嬉しい。ってか吹いてみたい。
シング・シング・シングとテキーラはわしも部活でやりましたがけっこう楽しかった。ジャズっぽい曲好きです。ホーンとサックスがアリバリ活躍してるのが。その流れを受けてMugenも好き。
(でも落ち着いた感じのほうも好き。素晴らしき人生かな?見たいな感じの。)


昨日コンビニで、イン・ザ・ムードのアレンジかなにかなのか、それっぽい曲が流れてました。
…なーんかものすごく違和感を感じるんですよね。
jazz*1とラップ…うーん。


あ、そうだ。久々に部活に顔出しに行くことになりました。
合奏聴けるかも。ちょっと楽しみです。

*1:急に!英語表記してみたくなった!