FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

経験バトン

姫野さんの所から拾ってキタジマ。
・入院…×
・骨折…×
献血…× 16歳になりたてなので。
・失神…×
・風俗orホストクラブ…×  ね ー  よ   。
・補導…×
・女を殴る…○ 本気ではないです
・男を殴る…○ vs家族。
・就職…×
・アルバイト…×
・海外旅行…×
・ピアノ…△ 片手でならちょっとだけ弾けます。それだけ。
・テレビ出演…○ 背景にちょこっと。
ラグビー…×
・合コン…× 場の空気を壊して帰る自信しかないです
・北海道…○ 住んでます。
・沖縄…×
エスカレータを逆走…×
・電車とホームの隙間に落下…×
・金髪…× 髪が痛むからやだ
・ピアス…× マグネットピアスやってみたい
・ラブレターをもらう…×
幽体離脱…×
・先生に殴られる…×
・徒競走で一位…× 下から一位ならありますよ。
・コスプレ…× …えーっと、ナース服着てみt(ry(便乗(死ねばいいのに
・同棲…×
・ストリート誌に載る…×
・ナンパ…× してきた人には東京湾に浮かんでもらうつもりです
・逆ナンパ…×
・交通事故…×
・パーマ…×
・飲んで記憶喪失…× 未成年ですから
・警察にお世話…×
・芸能人を見た…×
・愛されるより愛したい派…? わかんない。
・ぬるい牛乳飲める…○
・ラブレターを渡す…×
・告白…×
・運命の再会…×
・スカウト…×
・抜歯…×
・宝くじ高額当選…×
・ペット…○ 実家に犬が。あとかつて金魚を飼ってました
・竹馬に乗れる…×
・絶叫マシン…○ 叫びませんがね
・鼻から飲食物がでたことがある…○ 鼻から米粒が…(お食事中の方ごめんなさい)
・食べ物にあたったコトがある…○ あるあるwwwww
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある…× Mixi?何それ美味しいの?
・いい年なのにお年玉をもらってる…○ お年玉とお盆玉は貴重な収入源
・スキー&スノボ…△ スキーなら
・天然…×
・車を運転してて人身事故…×
・メガネを愛している…○ 眼鏡がないと生活できません
・不倫…×
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい…○ 深い意味はない
・得意料理はチャーハン…△ とお好み焼き。
・レジ袋断る…× ごみ袋にしてます。
・ライブ…△ クラスの人のバンドのなら。…夢人島…浜スタ…
・反抗期…△ あったっけか
・釣り…× やってみたい
・10キロやせたことがある!!…×
・一目惚れした…○ メテオス…一目惚れしたゲームですが未だに買えず。
・救急車に乗ったことがある…× 
・3年以上お付き合いしたことがある!…× …冷たい手〜3年8ヶ月〜?
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある…× もったいない…。
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある…○ 気がついたら床で寝てたことが。柵のあるベットをどうやって乗り越えたんじゃろ。

・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)…○ 一番最近なら、GEOでロマエゴ見付けたとき?
大人買い…× やってみたい。
・ドラマのような恋愛…×
・次に渡す人…暇潰しにどうぞ