FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

暇つぶしWikipedia…スゲー。

以前id:misaeさんが紹介してらっしゃっいました→http://mobile.seisyun.net/wikipedia/
すげー…あの学生携帯いじりなから授業受けてる…
(落ちながら戦ってるMUSASHI風)
とりあえず「グラフィティ」で検索したら何故かアルバムの情報とか出てきた。
色々と裏話?っぽいのが出てきて面白ーい。


ロマエゴの手書き歌詞…それぞれ作詞した人(但しHeart Beatとマシンガントークはあきひとさん)が*1、スタッフはタマが書いてたんですネ。


n.t.…ネイゲン、タツベシ?蒼天航路?気になるから読んでみようかなぁ。(ポロロッカ)


(★★★)は「星みっつ!」でいいんですネ。でも読みにくいので読みません
素晴らしき人生かな?がTama曰く渦の子分みたきなもの…道理でふいんき(というか空気)が似てる…。

*1:ってことはやたら曲がってたのもやたら×で修正入ってたのも…ww