FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Porno Song☆バトン

拾ったー。ノ|
★ポルノの曲名を答えてください

☆あなたがいちばん好きな曲は何ですか?
渦(神曲)
あとリビドーとかCLUB UNDERWORLDとかビタースイートとかも好き

☆あなたの中で、ミリオンヒット並みの名曲って何?
渦ラック音森
あとビタスイ蝙蝠デッサンシリーズ

☆あなたの中で、これはないだろう、と思う迷曲は何?
んー、稲妻サンダー99。

☆あなたが思うポルノグラフィティのテーマ曲と言えば?
難しいの…
今ならハネウマライダーとか。

☆あなたが思う、昭仁のイメージ曲は?
んー、「多面的な所が好き」だからわしの思うイメージ片っ端から挙げていきます。しんどーさんのも。
ネガティバー→n.t.・朱いオレンジ
面白ぇwwwww→クリスチーナ・見つめている
純粋→ヴィンテージ
意外に大人な→音のない森・Human being・愛なき…
☆あなたが思う、晴一のイメージ曲は?
詩人→アゲハ蝶 他結構色々と(挙げきれない)
皮肉屋→オレ、天使・ライオン
いつまでもロック少年な心?→DON'T CALL ME CRAZY
(性的な意味で)→まほろば○△


☆卒業式で歌いたい曲は?
ヴォイス…か、愛呼ぶ。…ありがちですか?
あとパレット。

☆片想いしてる時に聴きたい曲は?
見つめている(どう見てもストーカーです本当に(ry)・ジョバイロ(どうせ叶わない)
…何でまともなイメージが無いんだろうね?

☆両想いしてる時に聴きたい曲は?
ヴィンテージ・惑星キミ・アポロ・マシンガントーク

☆失恋した時に聴きたい曲は?
冷たい手〜3年8ヶ月〜・ハート(後半が)・ヒトリノ夜(だからロンリロンリー(ry)

☆ポルノって大人だなぁ、と思う曲は何?
普通に→シスター・蝙蝠
(性的な意味で)渦・→リビドー

☆ポルノって意外と子どもっぽいなぁ、と思う曲はある?
子供目線→ラストオブヒーロー
(子供と言うか思春期と言うか…馬鹿?)→Jazz up

☆ライウ゛で必ず聴きたい曲と言えば?
Century Lovers・DON'T CALL ME CRAZY・ジレンマ
ライブ行きた―い!

☆地球最後の日に聴きたい曲は?
渦(人は儚いものに(ry)

☆今の心境にピッタリの曲は?
やべー勉強しなきゃ留年だけど でもやる気無い('A`)→素晴らしき人生かな?
☆次に回す人を、その人のイメージにピッタリな曲を添えてどうぞww
ん、ストップで。拾いたかったらどうぞ。

Tamaのイメージの質問…無いの?
あったらSearch the best wayって答えようと思ったんにー。