FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

妙にリアルな夢だった
夢の中で、何故か2007年10月12日*1のMステを見てた。
ま、当然ポルノグラフィティ出演な訳で。
で、番組の中でタモリさんとあきひとさんがトークしてたんですが
(↓うろ覚え)
タモリ「昭仁君子供産まれたんだって?」
あきひとさん「えー、はい、今日の午前…(うろ覚え)…女の子で(うろ覚えにつき略)」
(/うろ覚え)
で、夢の中のわしは"それはめでたいのう…"と思いながら寮の談話室のテレビの前に正座して携帯片手に*2視聴してたのですが


目が覚めて( д )     ゜ ゜
そりゃーもう32歳、いつ父親になってもおかしくはないじゃろーけど
どうリアクションとればいいのかいまいちよくわかんない夢でしたとさ。
どうでもいいですが10月12日ってわしの母の誕生日。
あ、ちなみに髪型は今と全く同じでした。増減なし。
しんどーさんのほうは覚えてないです。きっとおそらく今以上のハルイチクオリティだったと思うのですが

*1:実際調べてみたら金曜日

*2:日記に感想とツッコミをうpる←もはや恒例