FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

しっぽ!

地味にわしの更新も自意識過剰に増やしてしまった義務のひとつかもしれません。でも気にしません。当初の目的(サイト内の1コンテンツ)から大幅に原型を留めてない方向に向かってる気がしないでもないですが気にしません。
…要は2週分の絶望先生読みました、って話。
原型を留めてない(先週の)のオチがなんか切ない。旧日本兵の人から見た今の日本は、あのころの原型を留めてなかったり。。
先週のだか今週のだか忘れましたが新約巨人の星の作者さんが巻末コメントで「ネタにされててうれしい。アイスホッケー部の頃から読んでる」(←原型を留めた程度に要約)的なことを書いてたんですが、これって久米田先生のことですよね、ね。


今週はオチの絶望先生髪の毛ぼさぼさなところに妙に色気があるどう見てもだめんずな件。小森ちゃんはいいお嫁さんになれるか、もしくはだめんずうぉーかー*1な感じになるのか。
わしの見た、他人の奇妙な義務感:haru☆jpが更新されたときにTB一桁台狙いの場所取りトラックバックする人たち


winding roadPV…むしろブックレットのほうがわかりやすい…に登場するウェンディ父(仮)の腰巻きがタヌキとキツネのしっぽ100%だったんですが、アレをみたら小節あびるはどう思うんでしょう
と、id:ZGOKさんの最新の更新を見てなんとなく思いついた。

*1:実はどういうものかよく知らない