FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

(、ン、)

・ダンスの練習でターンを5,6回やったら眩暈が酷くなった というか気持ち悪い
・ついついベースとホーンセクションの音に耳を傾ける悲しき性よ


なんちゃんもカラオケ大会出るみたいなんです。
何歌うか物凄く悩んでました。ポルノか大塚愛シャ乱Qで。
とりあえず「ヒかれない曲ならなんでもいいんジャマイカ?」とアドバイスしてみたり。
わしも実はまだ微妙に幸せについて以下略かハネウマかヒトリノ夜で迷ってたり。
…幸せにつ(ryでいっか…(投げやり)


渦がヒかれる理由ってやっぱ一番大きいのはPVなんだろうか、と思ったヒトリノ夜。れも奈もちょい引き気味だったし。
やっぱアキヒトの首…か。あれが一番引かれるのか?*1あとハンバーガーの前で縄跳びするピザデブか?

*1:わしは好きなんじゃけどネ、そのシーン。むしろ慣れたと言うべきか