FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06

3時間は長いのぉ…
ポルノの出番と点呼が重ならないことを祈りつつ
そういえば去年はファーだった…炎と薔薇だった…(走馬灯)
実況(もどき)スタンス:基本的にポルノグラフィティ以外へのツッコミはあっさり
――
サイリウムスゲー!!
もうね、知らない名前が多杉です。ボスケテ
ミヒマルGTとやらも今どんな存在か知ったくらい。
――
…キャーキャーうるせー!!
――
しかし司会者の人の英語の発音は相変わらず個性的ですネ。…去年ジョバイロの発音にちょっとキレかけた記憶が。
――
エンドリ…何かいつも衣装が奇抜。。吹いた。続きはWebで!
――
一青窈(携帯で変換できた)、メドレーか…ポルノもメドレー希望(青い期待)
――
たらこ…何か吹いた。キモいww(CM)
――
いつも思うけどコブクロは身長差スゲーよね。何故か城ホール。
――
そういえばウエンツって芸人でもあるんだったネ。忘れてました。
――
キャーキャーうるっせー!!(#゚д゚)あまりのウザさに血管切れるわ!
で、何故番外編。エンタ。桜坂やっくん…前座カワイソスw
Soざくね?←うざくね?か。今気が付いた。かつーんとかSoざくね?←今の本音
犬井ヒロシって、誰?知らんわ。
――
ふはははは、あまりにイラつくから消音モードにしてやったのだ。*1

ジャニヲタUZEEEEEEEEE!!!!!!・
と思ったら次レンジか!また消音。50代…('A`)
――
そうか、もうランドセルのCMの季節か。。。
――
何故か嵐は許せる
キャーキャーうるさいけど('A`)
――――――
ポルノキタ―――( ゜д゜ )―――――!!!
しんどーさん、髪がw髪がまたwwww
そういえば今年は野外が多かった。浜スタ…
充実した一年でした。わしも。
来年はライブ行きたいなぁ。遊びに行きたいのぉ……

そういえば去年もBoAと一緒の紹介だったような。気のせい?
CMソング…ハネウマか!
衣装的にWinding roadかと思ったけど。

データ:10代男・20〜40代女 に人気
あれ、10代女は*2?…一瞬だけ性転換しようかと思った

結局ハネウマライダー
あきひとさんノリノリですネ!カモン!
アーゥ!シャウトッ!!
画面スゲー!←酔った
血管スゲー!!
へいゆー!m9(,・д・ )アキヒトこっち見んな!
――――――
さて、実況終了 っと。。


*1:笑いかたはネウロ調

*2:それなりに人気