FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

よくわかんないバトン

id:sky_ctgさんの所より拾ってキタジマ

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
普通人みかんです。
ポルノグラフィティのライブに行きたいです。(言ってみただけ)

□学生さんですか?
うん、モロ学生。*1

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
とりあえず絵描き。

□ところで貴方何してるんですか?
携帯からぷちぷちとコピペしてバトンに回答

□違いますよ、このバトンやる前です。
1億3000万(ry見ながら実況→部屋に帰る→れも奈とメール→点呼→部屋に帰る(今ここ)

□何故このバトンを?
面白そうじゃけぇ拾ったー

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はあ。

□ん、どーでもいいよそれ。
('A`)

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
うん

□キレナイで下さい。
あきひとさんの首の血管の方がいつか切れそうで心配です
というか自分の頭の血管も切れそうです

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってる。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
絵描きじゃけど?

□まぁ、いいでしょう。
うん

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
8時間授業('A`)

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あるある

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
寮だからヒトリ
一応、両親祖父母弟…と犬

□へぇ。
以上。

□そんな怒らないでください。
怒ってないですがさっきジャニヲタにキレた反動で頭の血管が(ry

□よく読んでる雑誌は何ですか?
週刊少年ジャンプ
各種音楽雑誌

□その中で特に楽しいのは何ですか?
ネウロ・太臓

□私、大好きですよ?貴方のこと。
ドッキリ看板とカメラどこ?

□今一瞬、間があきましたよね
即答でした

□本当ですか?
うん

□好きな漫画について教えて?
魔人探偵脳噛ネウロ…推理ものの皮を被った単純娯楽カオスSMエログロ風刺?人間讃歌時々シリアス漫画
太臓もて王サーガ大亜門先生のジョジョ愛は世界一ィ!!
さよなら絶望先生…毒入り学園喜劇(たまに猟奇系)。
涅槃姫みどろ…非常に厄い涅槃ホラー漫画
もやしもん…菌と人が織りなすまったり農大漫画
スカイハイ… 多分ホラーミステリーかなぁ。とりあえずお読みなさい!m9(,・д・ )

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
死体とか腐ってそうな漫画が混じってましたね、すみませんでした。

□健全さんですか?不健全さんですか?
グーグル先生に認められた不健全さ(サイトが)
あとは察してください

□サイト、もっていますか?
はい。一応2つ(と携帯用がもう2つ)
ひとつは創作絵+魔人探偵絶望グラフィティ=カオスサイト、もうひとつは2ch系AA絵サイト。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
電人HALかネウロ(イビルスプリクト)じゃない限り無茶というもの

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
だが断る

□得意料理ってありますか?
お好み焼き作れます

□私の方が上手ですよね?
見たことないから知らんがな

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
そーゆーおまぁーは知っとるんじゃろ?な?*2

□したことありますか?
一回東京湾に浮かんでもらいましょうか
(↑別所さんリスペクト)

□笑
(物凄く蹴りたい…)

□顔文字かなりつかいこんでますか?
程々に

□どんな顔文字一番使いますか?
('A`)
(、ン、)
( ゜д゜ )
( д )     ゜ ゜

□もっとあるんですが、いいですか?
はあ。

□飽きたっていったら殴っていいですか
言わないので殴らないで

□頑張って答えて下し。
んあ。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
わしも。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
そっち左に曲がって出ていけ

□ただいま
帰れ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
放置

□10人以内でお願いします。
それを先に言え

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
乙。
もう帰れ。

ツッコミは趣味兼ライフワーク

*1:小学生→児童・中学、高校生→生徒・大学、高専生→学生

*2:最大限自分の口調を文字に表すテスト