FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

両手をー合わせてーch(ry)バトン

永原さんから
タイトル…ナンテコッタイ(AA略)
1.貴方はどういう経緯でこのバトンを見ましたか?五・七・五か五・七・五・七・七で答えなさい。
見つけたの 永原さんの ブログから

2.このバトンを回してくれた人に8.5文字で挨拶しなさい。
どうもなのですー。

3.言いにくい言葉を書きなさい。
両手を広げて の続き

4.貴方は回転寿司で何を沢山食べますか?魚以外で書きなさい。
いくら

5.「貴方のその優しい目を見ていると…」続きを考えなさい。
「こっち見んな」って言いたくなるんよ

6.つよがりを捨ててこっちへおいでよ。
だが断る

7.「鉛筆の中心を指で摘んでぶらぶらさせると曲がってるように見える奴」の使い道を書きなさい。
超能力ごっこ

8.貴方の財布の中にあるものを暴露しなさい。
小銭 診察券 GEOのカード e-アミューズメントカード(ポップン) シダの割引券

9.果てしなく広がる青空を思い浮かべなさい。
…素晴らしき人生かな?

10.自転車乗りながら歌ってたら後ろから人が来て恥ずかしくなった時のリアクションを書きなさい。
ふー、びっくりした。

11.世界の中心で愛を叫ぶと何が起こるか書きなさい。
オーストラリアの観光地に人骨が撒かれる

12.干支を反対から10秒以内に答えなさい。
無理

13.イタイ言葉を言いなさい。
ぁ痛ーっ

14.「このバトンうざい!」という煩悩を捨てなさい。
既に煩悩だらけ

15.コマネチ!とやった時の友達のリアクションを書きなさい。
しらーっ

16.白けた状況を打破する方法を書きなさい。
どーんm9( ゜д゜ )

17.ネタ絵を描く際にドラ○モンやピカ○ュウをマッチョにした事のある人は挙手しなさい。
マッチョ描けない(´・ω・`)

18.クララを立たせてください。
ドガッ!バキッ!!ズゴーン!!

19.顔文字を作って繋げなさい→γ(´Ω`)γヤレヤレ(−д− )

20.タイトルを面白い物に変えなさい(例:隣の客が死にかけてるバトン、等)
とりあえず死ぬ前に渦は聴いておけ、ベストアルバムに入っているから。バトン

21.このバトンを自分の寝る時に数えた事のある羊の数だけ回してください。なければ適当に回しなさい。
正月に食べ過ぎて胃がバッファオーバーフローしそうな人どうぞ