FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

何が言いたいのかと言えば、やっぱり渦は神って事

「排水溝 渦」で検索すると2件目に8月1日の日記*1が引っ掛かります。学術的な記述が一切無い事を改めてお詫び申し上げます。
ちなみにその下にもう一件はてなの日記が引っ掛かってました。
…どうでもいいけど、"風呂の栓を抜いた時にできる渦巻きは北半球と南半球では逆向き"ってガセだったんですネ。


今日一日、脳がひたすら↓のような思考に支配されていました。
渦は非っ常――に、エロい。アブない。音が。声が。
ってかもう妖艶って言葉がぴったりだと思う。深い味わい。大人の色気というものです。多分。
4年前よりも大人になった二人(できればTamaも!)にライブでやってもらいたいと思ってます。渦。


…レビュー*2を書き直そうかと思ってます。

キーワードに引っ掛かるようにしてみる→「渦」

*1:id:fm7743:20060801

*2:サイトにあるアレ