FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

結局カテゴリ増設したりした。

えー
普通人みかん/fm7743/渦音の人のステータス(むしろ状態異常)に「ブラックチェリー中毒」が加算されてしばらく経ったので(ってかこれってポケルスじゃね?とも思ったが自分の中でポケルスはポルノスキー)
Janne Da Arc兼Acid Black Cherryカテゴリを。


あーもう折角だしBlack Listも買おう。泣いてなんかない×∞なのとベースかっこええのと色々あるし

本題

折角スコアあるんだし打ち込む

折角スコアあるんだしベースで

折角打ち込んだんだしベースだけ抜いてこれ聴きながら練習しよう


という感じで色々やっていました、という話。

ブラックチェリー充日記

えー、
えーっと。
Spell Magicは略するの禁止!禁止ったら禁止!!SMは辛うじて許すけど。
ABCは魔法の呪文。