FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

現在、スガシカオさんのベストアルバム聴いてるのですが

なんだか不思議な感じです。どうリアクションをとったらいいのかまだよくわかんない感じ。とりあえず、非常にカッコヨスです。曲と声が。
なんとなく好きになれそうです。
他のアルバムとかも聴いてみたい。


あ、そうそう。初回版だったので色々ついてきました。
ライナーノーツとライブ招待の抽選券が入ってました。


地味にポルノグラフィティ以外のCDを買ったのはこれが初です。

追記(2:07)

おお、夜空ノムコウ(additional track)、SMAPの歌ってるのと違った感じでカッコヨス。


よく考えたらTamaのアルバム(Great presure)が初・ポルノグラフィティ以外のCD購入だったo rz

通して聴いた。(3:30)

眠くて頭が回りません。なので何かもう「声と曲とベースと時々ブラスがカッコヨス」としか言えません。
…あれ、なんかいつもと言ってることがあまり変わらんね。つまり要するにわしは声フェチでベースとトロンボーンが好きです。これは常に変わらない。
シカオさんも声に独特の魅力があると思うのです。あきひとさんとはまた違った方向(ベクトル)の魅力。かすれた感じの声が何か好き。


とりあえず「19才」が何か物凄く気に入りました。
前に歯医者で聴いたFMラジオの番組で「19才は中途半端で鬱々とした年齢」って言ってたような記憶があります。うろ覚えですが。